現在の募金額

( 7/17 現在)

355,188,775

295,000,000

【退院のご報告】

【退院のご報告】
ひまりちゃんのご両親からひまりちゃんの様子が届きましたのでご連絡致します。

いつもひまりへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

ひまりは一昨日、7月11日に約2年4カ月振りにお家に帰ることができました。

ずっとずっと望んでいたこの日を迎えることができたのはこれまでたくさんのご支援をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

ひまりがいることにまだ実感が湧きませんが、朝起きた時にひまりがお家にいることがとても嬉しく、遊んで散らかしたおもちゃの片付けやご飯の支度など普段なら大変だと感じる事も全て幸せに感じています。

ひまりも病院からお家に帰ったら急に環境が変わった事に戸惑うかと心配しましたが、しばらくキョロキョロしたあと嬉しそうに遊び始め、
2日経った今日も体調を崩す事なく落ち着いて過ごす事ができております。

退院が決まった時は病気が発覚した時の事や心停止、脳出血を起こして命が危なかった時の事、アメリカのドクターの皆様が全力を尽くして娘に移植を受けさせてくださった事が走馬灯のように蘇ってきました。

そしてドナーになってくださったお子様の分もかならず幸せにしようと改めて心に誓いました。

また、皆様から頂いたコメントをいつも読ませて頂いております。
本日救う会からお伝えさせて頂いた治療費に関して、皆様からの温かいコメントを読ませていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

退院をさせて頂きましたが、これからもひまりの成長を皆様にお伝えさせて頂きたいと思っております。

いつも温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

森川 孝樹・佳菜子


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス