現在の募金額

( 7/17 現在)

355,188,775

295,000,000

6.13現在のひまりちゃん

ひまりちゃんのご両親からひまりちゃんの様子が届きましたのでご連絡致します。

いつもひまりへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

帰国後、約3ヶ月が経ちました。

お陰様で、現在ひまりは退院に向け後一歩のところまで来ることができております。

ミルクを少しづつ増やし、薬を少しづつ減らし、ひまりに合った量で慎重に管理して頂き一進一退しながらも目標に近づいてきました。
また帰国当初と比べ、出来ることもたくさん増えてきました。
昨日出来なかったことが出来るようになった時や左側の手足が少し動いた時は本当に嬉しく思います。

限られた時間の中、明日の命も見えないひまりを助けてくださった皆様、ドナー様のお陰様で今は時間がかかっても良い、と思いながらゆっくり時間をかけて治療、回復を見守る事が出来ております。
本当に有難うございます。

退院に向けて拒絶がないかどうかの検査、栄養やお薬の調整によりもう少し時間がかかりますが、近いうちに皆様に良い報告ができるよう引き続き頑張ってまいります。

いつも温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

森川 孝樹・佳菜子


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス