現在の募金額

( 6/10 現在)

355,073,347

295,000,000

帰国後のひまりちゃんの容態について

ひまりちゃんのご両親からひまりちゃんの様子が届きましたのでご連絡致します。

いつもひまりへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
ひまりの容態についてご報告致します。

帰国後のひまりの様子ですが、お腹の調子が優れなかった為しばらくの間はICUで管理をしていただいておりましたが、その後は非常に落ち着いており、熱や嘔吐もない日が続いた事から先日一般病棟に移る事ができました、

今後は薬の量や栄養の管理を中心に経過観察となり、状態が安定すれば退院出来る可能性があると説明を受けました。
退院後はリハビリ病院への通院が必要ですが、自宅で過ごせる日が近付いてきている事に嬉しく思います。
重ね重ねになりますが、ここまで来ることが出来たのはご支援下さった皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

ひまりは現在も脳出血の後遺症がありますが、目の力がしっかりしてきたように見えます。
これから長い時間が掛かってもひまりの可能性を信じ、ドナー様と一緒に家族みんなで進んでいきたいと思います。

いつも温かいご支援を頂きまして誠に有難うございます。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

森川 孝樹・佳菜子


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス