現在の募金額

( 4/15 現在)

354,986,347

295,000,000

帰国のご報告

【帰国のご報告】
いつもひまりちゃんへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

本日16日の午後にひまりちゃんとご両親が無事に帰国出来ました事をご報告致します。

機内でのひまりちゃんは終始安定して落ち着いており、付き添って頂いたドクターも長時間のフライトの中、ひまりちゃんの看護をして下さりました。
到着後は飛行機から直接救急車に乗り継ぎ、都内の病院にて入院となります。
様々な検査を受け、今後の治療方針などの話し合いが行なわれる予定となっております。

心臓移植が出来、ご家族揃って帰国が出来た事は温かいご支援を頂いた皆様のおかげです。誠にありがとうございます。
今後もひまりちゃんへの温かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

ひまりちゃんを救う会

【ご両親より皆様への御礼】

いつもひまりへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
目的であった心臓移植が出来、家族揃って無事に帰国出来た事はこれまで多くのご支援を頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

2度の脳出血を乗り越え、今も生きてくれている娘には感謝の気持ちでいっぱいです。
辛い事をたくさん乗り越えた分、人生を幸せに生きていけるように育てていきたいです。

このような事を考えられるのも皆様から多大なるご支援を頂いた事、ドナー様やそのご家族、医療従事者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
またこの度は急な帰国にも関わらず対応してくださった航空会社の皆様にも心から感謝致します。

まだ退院はできず、自宅には戻れませんがその日がやってくる事を信じ、ひまりのリハビリを全力でサポートしていきたいと思っています。
今後もひまりの様子をご報告していきたいと思っております。温かく見守って頂けますと嬉しいです。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございます。

森川 孝樹・佳菜子


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス