現在の募金額

( 6/10 現在)

355,073,347

295,000,000

【人工呼吸器を取り外す事が出来ました】

【人工呼吸器を取り外す事が出来ました】

いつもひまりちゃんへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
ご両親よりひまりちゃんの様子が届きましたのでご報告致します。

移植から約10日が経過し、現時点では大きな拒絶反応や免疫抑制剤の副作用もないと説明を受け、ドナー様の心臓と共に少しずつ回復に向けて頑張ってくれています。お医者様からも予想よりもとても経過が良いと仰って頂いております。

そして本日、人工呼吸器を取り外す事が出来ました。脳出血を起こした時からずっと付けていましたので、約1ヶ月振りに声を聞く事が出来、とても嬉しく思いました。
今後は鎮静剤も徐々に減らしていき、リハビリを行っていく予定です。
まだまだ退院の予定は見えませんが一歩一歩近付いていると感じます。
元気になっていくひまりの姿が見られるのも、想いを寄せてくださった皆様のご支援のお陰です。本当にありがとうございます。

この先乗り越える事はたくさんあると思いますが、必ず乗り越えられると信じています。

これからも引き続き温かく見守っていただけますと大変嬉しく思います。

森川孝樹・佳菜子
img_6851


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス