現在の募金額

( 1/13 現在)

354,703,025

295,000,000

【移植手術後、72時間が経過しました】

【移植手術後、72時間が経過しました】

いつもひまりちゃんへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。
ご両親よりひまりちゃんの様子が届きましたのでご報告致します。

移植後、拒絶反応が強い時期は無事に乗り越え、心臓の機能や呼吸の機能、その他の数値は全て良好でお医者様からも非常に安定していると、説明を頂いています。

まだ鎮静状態はしばらく継続していきますが、人工呼吸器を後2.3日の間で抜管出来るように処置をして頂いている段階です。
一つ一つ退院へ向けてステップを踏んでいきます。
鎮静状態には変わりはないのですが、時折起きた時に見せてくれる表情はとても穏やかですが、力強さを感じます。
このような環境を頂けたのも、ここまでご支援くださった皆様と何より悲しみの中、臓器提供をご決断くださったドナー様のご家族様、そしてひまりの中で力強く、生きて下さっているドナー様のおかげです。
お子様のご冥福を心よりお祈り致します。
ひまりの中に宿って下さったドナー様とひまり、2人の命を大切に守っていきます。
ひまりが少しずつ回復する姿をご報告できる事をとても嬉しく思います。
皆様のご支援に感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

森川孝樹・佳菜子

img_6662


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス