現在の募金額

( 4/15 現在)

354,986,347

295,000,000

【ひまりちゃんの手術が無事に終了しました】

【ひまりちゃんの手術が無事に終了しました】

現地時間の11月14日14時ごろ、手術を終え無事にご両親の元にひまりちゃんの新しい心臓が拍動し、病室に戻ってくることができました。
お医者様からはかなりハイリスクな手術になるとのことでしたが、予定よりとても早く終わり手術は大成功だと伺い、本当に安堵しており救う会としてもとても喜ばしい報告でした。

しばらくは鎮静状態になりますが、心臓はひまりちゃんとドナー様の力で動いています!
本当にありがとうございました。
取り急ぎではございますがご報告させて頂きます。

皆様本当に温かい応援ありがとうございました。
救う会一同感謝申し上げます。

ひまりちゃんを救う会

以下、ご両親からメッセージが届いています。

皆様、いつもひまりへの応援、手術の成功を願って下さり、誠にありがとうございます。
手術室に入っていく娘を見送った約10時間後に、新たな尊い生命を授かり、娘が無事に戻ってくれました。
戻ってきた娘を目の前にすると鼓動する心臓に不思議な気持ちになり、心の底からドナーのお子様、ご家族に感謝の気持ちが絶えません。
移植の心臓を提供して頂いた、お子様のご冥福を心よりお祈りすると共に、ご家族が深い悲しみの中、臓器提供という大きな決断をして頂いた事に深く感謝申し上げます。
また、今日の日を迎えられたのは皆様がひまりの為に力を与えて下さったおかげです。
感謝しても足りない程、言葉では言い現せられない程、皆様から大きなお力を頂きました。
誠にありがとうございます。
娘にはこれからもいくつも試練が待っていると思います。ですがその試練も皆様から頂いた力でこれからも乗り越えていけると確信しております。
これからも温かく見守って頂けるとこれ程なく嬉しく思います。
元気になった娘の姿を皆様に見て頂く事でお返しさせて下さい。本当にありがとうございます。

森川孝樹・佳菜子

img_6647


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス