現在の募金額

( 2/12 現在)

354,822,884

295,000,000

【心臓移植待機リストに戻る事が出来ました】

ひまりちゃんのご両親よりご連絡がありましたのでご報告致します。

【心臓移植待機リストに戻る事が出来ました】

いつもひまりへの温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。皆様からの温かいコメントやメッセージをひとつひとつ全て読ませていただいております。
皆様のお力はひまりに届いて大きな力となっています。ありがとうございます。

脳出血を起こしてから約2週間が経過しました。
コロンビア大学病院でもたくさんのお医者様が娘を助けるため毎日全力を尽くしてくださっています。
現在のひまりの状況を説明をして頂きましたので、ご報告致します。

・脳出血を起こした場所は小まめにCTスキャンで見ているが再出血はしていない。

・毎日行っている血液検査も良好な結果が出ている。

・こちらの病院でも稀なほど強力な感染をしており、菌が変形し抗生剤に耐性がついてしまっている。
移植が出来た後免疫抑制剤を服用し、免疫力が下がる為手術は感染症によるリスクが高い。

・1番のリスクは補助人工心臓を着けている事。再出血や感染のリスクが常にある為、一刻も早く外せるように移植待機リストに戻れるかを脳外科、脳神経科、感染科、移植の先生など様々な方々で話し合った結果、移植待機リストに戻していただける事になった。

・重症である事には代わりはないので、移植の日まで人工呼吸器を着けたまま、鎮静剤で眠り続けさせる。

以上が説明を頂いた内容になります。

皆様がひまりの回復を祈って下さり、ひまりもそれに応えようと必死に頑張ってくれたおかげで、もう一度移植待機リストに戻れる事になりました。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

今の状態から落ち込む事なく、頑張ってくれる事、また元気に笑ってくれる事を信じ、ひたすら祈り続けます。

皆様の大きな温かいご支援に心から感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

森川孝樹・佳菜子

img_6638


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス