現在の募金額

( 7/17 現在)

355,188,775

295,000,000

【術後経過報告】

いつもひまりちゃんを応援、支援してくださり誠にありがとうございます。
ひまりちゃんのご両親より連絡がありましたのでご報告致します。

ひまりちゃんは現在も手術後の脳の負担を軽減する為、鎮静剤を投与しながら術後の経過を集中治療室で過ごしているとのことです。

img_6561
鎮静剤で意識朦朧としている中、目をぼんやりと開けることも多くなっており、両手両足を動かす仕草も増えて来ているとのことです。
今後の影響は完全に覚醒してからではないとわからないとのことですが、ひまりちゃんは前に前に少しずつですが前進しております。
しかしまだ先の事はわからない状態であり、1日1日様々なドクター(脳外科ドクターチームや心臓外科ドクターチーム)が毎日診察し、その日の状況、状態で本日の治療方針が決定し、治療を受けているとの事で、まだ心臓移植が出来る体力、状態ではないとの事です。
いつ心臓移植を行える状態になるかも現在わかっていません。
ご両親もつきっきりでひまりちゃんに温かい声掛けをして、愛情を送っております。
私達救う会一同ひまりちゃんの笑顔をもう一度見る為、そして
『家族一緒に暮らしたい。』
その両親の想いを叶える為、今後も日本から力強い応援、支援を続けてまいります。
そしてどうか皆様の温かい応援、メッセージを引き続きよろしくお願いいたします。
皆様の温かいコメント、メッセージはとても励みになり、森川家の力となり、その想いがきっとひまりちゃんにも届いていると心から感謝しておりました。
またひまりちゃんの近況がわかり次第、お伝え致します。

ひまりちゃんを救う会一同


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス