現在の募金額

( 12/4 現在)

351,204,025

295,000,000

【経過報告をさせて頂きます】

ひまりちゃんのご両親からです。

【経過報告をさせて頂きます】

たくさんの力強い温かいお言葉、全て受け取りひまりへ気持ちを送りました。涙が止まりません。

娘にも皆様のお気持ちが届いております。心から御礼申し上げます。ありがとうございます。

手術の経過報告をさせて頂きます。

手術は約2時間で終了致しました。医師から受けた説明をお伝えさせて頂きます。

・脳に負荷を掛けていた血液は拭き取る事ができた。
・ただ、血液だけでなく髄液も脳に負荷を掛けており、その対処もした。
・今後、再出血がないか、髄液が再度脳に負荷を掛ける事がないか、72時間厳重に監視していく。
・現在もリスクの高い状態であり、常に容態が悪化する可能性があるので、覚悟しておく事。
・現時点で後遺症については診断が出来ない事。
・現時点でドナーが現れても移植は難しい事。

その後、皆様の温かい大きなご支援のお力と、ひまりの力強い生命力により、無事にICUに戻ってきました。本当にありがとうございます。

ですがこれからの72時間の経過が非常に大切になるとの事です。コロンビア大学病院の方々の懸命な処置により、現地時間20時の時点では心拍数が200を越えていましたが今は110付近になりました。また熱も40度を越えていましたが少し下がり37度になっており、少しずつ回復へ向けてひまりが闘ってくれています。

ひまり、1人じゃないぞ!みんな一緒に闘ってるよ!ひまりの元気な姿を待ってるよ!

重ねてのお願いになりますが、皆様のお力を想いを、ひまりがこの72時間を闘い、また笑ってくれるように一緒に祈って頂きたいです。
誠に勝手なお願いですが心からお願い申し上げます。
皆様の温かいご支援に心から感謝申し上げます。

森川 孝樹・佳菜子
img_0715


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス