現在の募金額

( 7/17 現在)

355,188,775

295,000,000

【手術保証金支払い完了のご報告】

【手術保証金支払い完了のご報告】

いつもひまりちゃんを応援して頂き、誠に有難うございます。
ひまりちゃんを救う会事務局より皆様へご報告致します。
全国の皆様からの温かいご支援・ご協力により、手術保証金185万ドルをコロンビア大学付属病院様へ送金する事が出来ました事をご報告させて頂きます。
皆様の温かい御支援、御協力のお陰でここまで到達する事が出来ました。ひまりちゃんを救う会一同、心より感謝を申し上げます。
皆様のご支援のおかげで目標金額までもうあと一歩、あと少しの所までくる事ができました。
ひまりちゃんは1日でも早い心臓移植が必要な事には変わりません。
ひまりちゃんの御両親が不安な日々を送る事なく、
「家族3人一緒に暮らしたい」
この願いを叶える為、目標金額達成に向け、重ね重ねのお願いにはなってしまいますがあと少しだけ、皆様のご支援を宜しくお願い致します。

ひまりちゃんを救う会一同

ご両親から皆様へ感謝の言葉が届いておりますので重ねてご報告させて頂きます。

いつもひまりの為に、温かいご支援を頂きまして有り難う御座います。
救う会事務局からのご報告の通り手術保証金を送金する事ができました。これまでの皆様のご支援に心より感謝致します。
おかげさまでひまりの容態も急激に落ち込む事なく、安定した状態を保っております。

心臓移植を行える日まで懸命に病気と闘ってくれています。

去年の3月に極めて重篤な拡張型心筋症という診断を受け、私たちは長い間暗闇の中におりました。しかし痩せ細りながらも何度も命の危機を乗り越え、目を背けたくなるような治療に立ち向かい続ける娘を見て誠に勝手な親の我が儘では御座いますが、どうしても娘の命を諦める事ができず補助人工心臓を装着、渡米する決断をさせていただきました。

活動を始めてからは想像もできないほどの温かいご支援に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。

絶望の中から娘の生きる道を作ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。
一生をかけてもとてもお返しできないほどの温かいご支援をいただいております。

お陰様により娘が渡米できる希望が見えてまいりました。

これまでも多くのご支援を頂いている中大変恐縮ではありますが、あともう少しだけ引き続きのご支援の程、何卒お願い致します。

またこれまでのご支援に心より御礼申し上げます。

森川 孝樹 佳菜子

image


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス