現在の募金額

( 12/4 現在)

351,204,025

295,000,000

【府中市長 高野律雄様 から応援メッセージを頂戴致しました】 【関東10/1(土)、2(日)街頭募金スケジュール】

【府中市長 高野律雄様 から応援メッセージを頂戴致しました】
【関東10/1(土)、2(日)街頭募金スケジュール】

いつもひまりちゃんを応援していただきありがとうございます。心より御礼申し上げます。
ひまりちゃんを救う会事務局からのお知らせです。


ひまりちゃんのお母様、佳菜子さんの出身地である『 東京都府中市の府中市長 高野律雄様 』より、ひまりちゃんへのお祈りと、応援メッセージを頂戴しております。

—————————————————-

応援メッセージ

まだ生まれて間もない小さな身で病と戦うひまりちゃん。

このたび、府中市出身のお母様にお会いしてお話を伺う機会がありました。

私は平成10年に、ひまりちゃんと同じ拡張型心筋症を抱える方のご両親からのご相談をお受けし、救う会代表を務めたことがあります。その活動に携わる中で、渡米して手術を受けるためには膨大な費用がかかることを改めて認識しました。幸いなことに広域的な募金活動を行ない、多くの方にご支援いただくことができたのです。ご本人の手術は成功し、今では結婚されてお子様もいらっしゃいます。

ひまりちゃんは今も懸命に病に立ち向かっています。ご両親、そして救う会の皆様の思いが一人でも多くの方のもとに届き、あたたかい支援の輪が広がっていくことをお祈りしております。
府中市長  高野 律雄
—————————————————-

《ひまりちゃんを救う会より》
今のひまりちゃんの苦しい状況の中、府中市長高野律雄様からの応援の力は非常に力強く、ひまりちゃんの生きる力に繋がると確信しております。
この場をお借りして高野律雄様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

ひまりちゃんを救う会一同

《両親より》
この度は娘、陽茉莉の為に温かいお言葉、お心遣いをいただき誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
大変お忙しい中娘の命を救いたいという私たちの身勝手なお願いのために貴重なお時間を割いてくださり、親身にお話を聞いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
娘が元気になりましたら緑の豊かな府中市の素敵な所に沢山連れて行きたいと思っております。
本当にありがとうございます。

森川 孝樹 佳菜子

◾︎今週の関東街頭募金スケジュールは以下になります。
_______________________________________________________
◾︎10月1日(土)、2日(日)

【 東京都 】
・亀有駅 10:00〜13:00 ▶︎南口周辺
※2日(日)のみとなります

・府中駅 13:00〜17:00 ▶︎南口2階くるる前周辺

・吉祥寺駅 13:00〜17:00 ▶︎北口周辺
※雨天時は中止とさせて頂きます

【 神奈川県 】
・川崎駅 12:00〜16:00 ▶︎JR川崎駅 東口周辺

・たまプラーザ駅 12:00〜15:00 ▶︎東急百貨店前
※雨天時は中止とさせて頂きます

・海老名駅 12:00〜15:00 ▶︎自由道路周辺

・大和駅 15:00〜18:00 ▶︎北口周辺

_______________________________________________________

上記の日程で今週も各地で街頭募金活動をさせていただきます。
少しの時間でも多くの方にご協力して頂きたいと思っております。何卒よろしくお願い致します。

1日でも早く渡航移植ができるよう全力でサポートして参ります。
拡張型心筋症と闘うひまりちゃんに、どうか皆様のお力をお貸しください。

引き続き、皆様の温かいご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

image


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス