現在の募金額

( 12/4 現在)

351,204,025

295,000,000

【沖縄 メディアのご案内】【募金箱設置のご支援を頂いている皆様へのお願い】

【沖縄県  メディアのご案内】

【募金箱設置のご支援を頂いている皆様へのお願い】
いつもひまりちゃんへの温かいご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。

9/1に 沖縄県庁にて記者会見を行わせていただきました。
多くの報道関係者の方にお越し頂き、ありがとうございます。

その日の夕方にニュースにて取り上げていただきました。
報道関係者の皆様にお礼申し上げます。

ニュースの様子は下記のリンクよりご確認頂けます。

9/1 RBC THE NEWS 様

9/1 琉球朝日放送 様

ひまりちゃん支援にあと2億円協力求める

この度は多大なご支援を頂きまして、約3分の1にあたります
1億円を超える温かい募金を頂きまして誠にありがとうございます。

【募金箱設置のご支援を頂いている皆様へのお願い】

募金箱を設置して頂いている皆様へお願いがあります。

ひまりちゃんの一日でも早い渡航移植を実現する為
現在の募金額を正確に把握致したく、お手数ではございますが
9/9(金)までに募金箱へ頂きました募金のお振込をお願い致します。
お振込の際は窓口からの手数料無料の金融機関様をご利用下さいませ。
※お振込名義の前に募金箱に記載されている数字の入力をお願いします。

お振込後も募金箱は引き続き設置のご協力をお願い致します。
防犯防止の為、テープなどで補強をされており、取り出した事で
募金箱が劣化されている場合は新しい物をお送り致しますので
事務局までご連絡をお願い致します。

皆様のご厚意に感謝申し上げます。
ひまりちゃんは、毎日闘病生活を送りながら生きるために必死に闘っています。

1日でも早く渡航移植ができるよう全力でサポートして参ります。
引き続き、皆様の温かいご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

イイネ!、シェアのご協力もよろしくお願い致します。


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス