現在の募金額

( 11/18 現在)

347,781,783

295,000,000

沖縄での募金活動

いつもひまりちゃんを応援して頂き、誠にありがとうございます。
ひまりちゃんを救う会事務局からご報告致します。
本日
☆沖縄県立前原高等学校様☆
☆沖縄県立宜野座高等学校様☆

2つの高等学校で生徒会、元野球部のマネージャーの生徒を中心に、全校生徒、先生やPTAの方々からひまりちゃんを救う会へ募金を募って頂き、本日の寄贈式を行いました。

前原高等学校様では元生徒会会長、知念さん始め、諸喜田さん、仲升さんを中心に活動を、
宜野座高等学校様では元野球部のマネージャー田中さんを中心に、前田さん、仲間さん、宜野座さん、崎濱さんが先頭に立ち、両校全校生徒に募金活動を行ってくれました。
ひまりちゃんの元気な姿を1日でも早く見たいので活動頑張ってくださいと温かく、力強いお言葉を頂きました。その気持ちをしっかりと受け取り、ひまりちゃんに届けたいと思います。
☆沖縄県立前原高等学校様☆
☆沖縄県立宜野座高等学校様☆
ご支援、ご協力誠にありがとうございました。

私たちひまりちゃんを救う会の活動の認知が、確実に広がっている事をメンバーがとても感じております。
今後も活動を活発に1日でも早くひまりちゃんに心臓移植の実現が出来るよう、全力で活動していきたいと思います。
募金箱設置協力店舗様も日に日に増え、全店舗設置企業様も多数ございます!
こちらに関しても後日連絡、ご報告致します。

募金箱設置ご協力頂ける事業者様、企業様いらっしゃいましたら是非コメント、事務局へ連絡宜しくお願い致します。
今後も温かいご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

イイネ!、シェアのご協力もよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップページ


ひまりちゃんを救う会公式ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス