現在の募金額

( 11/18 現在)

347,781,783

295,000,000

街頭募金活動報告

2016年7月24日(日)
■街頭募金の報告

※本日は22日(金)、23日(土)の沖縄での街頭募金活動結果も一緒に更新させていただきます。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。

本日も皆様に温かいご支援、
ご協力をいただき誠にありがとうございました。

7月24日(日)

【関東】
府中駅 ¥307,092
横浜駅 ¥220,357
川崎駅 ¥750,282

【沖縄】
具志川イオン ¥175,485
シーポート ¥275,352
石川ハーリー ¥172,417
平安座ハーリー ¥179,350

____________________________
合計 ¥2,080,335

7月22日(金)
てだこ祭り前夜祭 ¥119,855

7月23日(土)
イオン具志川店 ¥238,195
シーポート ¥231,797

本日お預かり致しました募金は、
ひまりちゃんの心臓移植の為に責任を持って管理させて頂きます。

昨日と今日で沢山の方が街頭募金活動にご参加してくださいました。
本当にありがとうございました。

川崎駅に続き、来週から活動場所が増えるのでさらにみなさまのご協力が必要となります。
どうかよろしくお願い致します。
来週の活動場所につきましては、
また改めてご報告させていただきます。

imageイイネ!、シェアなどの拡散のご協力もどうか宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップページ


ひまりちゃんを救う会公式ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少しでも多くの皆様のご支援が必要です。拡散のご協力をお願い申しあげます。


琉球オフィスサービス

当ホームページは株式会社 琉球オフィスサービスの寄贈およびボランティアにより運営されています。

株式会社 琉球オフィスサービス